受付スタッフ
顧客管理
受付スタッフ
顧客管理
CHAPTER 01
私がアラジン美容クリニックに入社したのは、オープニングスタッフとして新しい環境を築き上げる魅力に惹かれたからです。もともと、美容に関する仕事に携わりたいと思っていた中、アラジン美容クリニックの「嘘のない美容医療の実現」というメッセージに深く共感しました。
今の業務では、顧客管理や予約管理、そして受付業務を通して、そのメッセージを具体的に形にする役割を担っています。また、仕事に対する熱意を持ちつつ、残業なくプライベートも充実させることができるのがこの職場のバランスの良さです。毎日が成長と共に、私の人生の価値も高まっていると実感しています。
CHAPTER 02
私が思うアラジン美容クリニックの特徴は、まず何と言ってもスタッフ同士の連携が取りやすい環境にあります。お互いにサポートし合いながら業務を進めることができるため、どんな時でも一人ぼっちにはならず、安心して働くことができます。
そして、院長先生は非常に気さくな方で、全スタッフがオープンに意見や感想を伝えやすい雰囲気を作っています。ホスピタリティを重視する文化のもと、お客様とのコミュニケーションもスムーズ。お客様お一人ひとりとの関わりを大切にしながら、より良いサービスを提供することを心掛けています。
CHAPTER 03
スタッフ一人ひとりの連携とホスピタリティが重視される環境ですので、お互いを尊重し合い、お客様お一人ひとりに対する真心あるサービスから自身の成長も日々感じることができる気がします。
院長先生の気さくな性格をはじめ、スタッフ同士の温かなつながりを大切にしている私たちに、ともに成長し美容医療のベストを尽くしていきたい方をお待ちしています。美容が好きで、お客様との心のコミュニケーションを大切にする気持ち。これらを持って、私たちと一緒に「嘘のない美容医療の実現」を目指しませんか?